SSブログ

2019年 夏の新作TVアニメ [アニメ]

【2019年 春の新作TVアニメ】(7月より放送予定)

1)荒ぶる季節の乙女どもよ。
2)ありふれた職業で世界最強
3)あんさんぶるスターズ!
4)異世界チート魔術師
5)うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
6)ヴィンランド・サガ
7)炎炎ノ消防隊
8)かつて神だった獣たちへ
9)彼方のアストラ
10)からかい上手の高木さん2
11)可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
12)ギヴン
13)グランベルム
14)ケンガンアシュラ
15)胡蝶綺 ~若き信長~
16)コップクラフト
17)女子高生の無駄づかい
18)スタミュ(第3期)
19)聖闘士星矢: Knights of the Zodiac
20)戦姫絶唱シンフォギアXV
21)ソウナンですか?
22)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
23)ダンベル何キロ持てる?
24)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
25)手品先輩
26)とある科学の一方通行
27)トライナイツ
28)Dr.STONE
29)ナカノヒトゲノム【実況中】
30)博多明太!ぴりからこちゃん
31)ビジネスフィッシュ
32)BEM
33)魔王様、リトライ!
34)まちカドまぞく
35)闇芝居(第7期)
36)指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-
37)Re:ステージ! ドリームデイズ♪
38)ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
*******************************************
以上38作品です。
2)「ありふれた職業で世界最強」は原画の方でお手伝いしています。
タグ:2019 アニメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。