SSブログ

360°写真 [日記]

今日、午前の東京はあいにくの曇り空。
仕事が一段落したので、ドライブに行って来ました。Twitterのアカウントを利用して360°写真をリコーの専用サイトに共有する事で、360°動かせる写真を公開する事ができるので、今回初めて写真をアップしてみました。Twitterと同じものです。
マウス左クリックで動かして見て下さい!
また、画面内のTHETAのロゴをクリックするとフルバージョンの操作ができます。
コペンローブでお出かけ! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

ドライブの帰り、白いコペンローブのドライバーが、すれ違いざまに親指立てて下さいました。
こんな事ってあるんですね。突然だったので、会釈しかできませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。