SSブログ

令和時代の幕開け! [日記]

東京の今日の天気は悪いという予報でしたが、午前9時辺りには日差しも良く青空も見えました。
「厳かな年明け」というのが個人的な印象です。
街に出れば、色々なイベントで賑やかなのかも知れません。

令和の時代、どういう時代になって欲しいかと考えてみましたが、戦争の無い平和を求める思い、偏見、差別が無く誰もが自分らしく、お互いを尊重し合い、その高い精神性から生み出される令和時代であって欲しい。それを自分達の力で作っていかなければならないと思いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。