SSブログ

ノーマルタイヤに交換しました! [日記]

昼過ぎにタイヤ交換をして来ました。
近くのタイヤガーデンで交換しました。車トランクにギリギリ、ホイール付きタイヤ3本が入り、残り1本は助手席に積めます。
作業中タイヤの出し入れの時に、トランク内のパーツを破損させた様なので、来週ダイハツのディーラーに行って直す事になってしまいました。
タイヤのプロであっても、車のプロでは無かった様です。トランクの開け方も解っていなかった様でした。今度から、ディーラーでやってもらう事にしました!
View this post on Instagram

夏タイヤに交換! #コペン #theta360

mikenecoさん(@mikenecosan)がシェアした投稿 -


タグ:コペン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。