SSブログ

ゲームプレイ動画まとめリンク(2019年4月13日) [日記]

今週は仕事が忙しくて、あまりゲームが出来ず2本のプレイ動画のご紹介です。
その他にも色々と準備をしていて、360°撮影をした写真をこのブログで表示するとか、ゲーム実況に自分のアバターを表示させるとか、この先も楽しめるコンテンツを色々と考えて行きたいと思っています。

見た目はあまり変わらないかも知れませんが、PlayStatuon4で2019年4月26日発売予定の日本語版「Days Gone」を、できればPlayStatuon4 proを購入してプレイしたいと思っています。

#17【アクション】BIOHAZARD 7 グロテスクVer VRプレイ『ベイカー家の悪夢の始まり』追加シナリオをプレイ!(Bad Ending)
DLC Banned Footage Vol.2「ドウターズ(Daughters)」のプレイです。
https://youtu.be/qO-D28883no


【格闘】#14 DEAD OR ALIVE 6 「ティナの投げコンボを出すのが大変だった件!」
https://youtu.be/IgQkWwVffG8

と、いう事で宜しくお願い致します[パンチ]
タグ:ゲーム 動画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。