SSブログ

ウオーキング126週目 [日記]

<1週間前・2019年3月30日> ⇒<1週間後・4月6日>126週目
体重:67.2Kg      ⇒66.3Kg(-0.9Kg)
BMI:24.7       ⇒24.4(-0.3)
体脂肪率:21.2%    ⇒20.4%(-0.8%)
内蔵脂肪:12.5%    ⇒12.0%(-0.5%)

以上の様な結果でした。

今回は先週と違い、しっかりと結果が出て数値が下がりました。
特に、体脂肪が一週間中5日間が20%台だったのが、安定した結果になりました。
体重もかなり減って、そこは、体脂肪と関係している様な気がします。体重も66kg台を切りそうな状況です。だた、現状はと言いますと昨日とあまり大きな変化は無く、横ばい状態の停滞期といった状態。こういう時に体重や体脂肪が戻ったりするリバウンドがありそうなので、注意したいと思っています。

東京の桜はまだ咲いていますが、散り始めていて、昨日は風が強かったせいで、桜の花吹雪が舞っていました。今日は、晴天で風もほとんど無く、ドライブ日和といった感じです。スタッドレスタイヤも交換して夏タイヤにしないといけないですね。
▼体重(目標を60kgにしています)
20190406体重.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。