SSブログ

初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver.到着! [初音ミク]

IMG_20190330_093505.jpg
▲初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver. 四季シリーズ 春 全1種 ボーカロイド Project DIVA Arcade Future Tone イースター うさぎ
本日、到着しました。
タイトーのこのシリーズは、デザインも良く、表情やデフォルメ感が好きなシリーズです。
両足で立つポージングの方が作り易い中、毎回、片足立ちのポーズっていう部分にこだわりを感じます。
デザインイラストがそうなっているって事でもあるのですが、そのコンセプトも揺るぎなく、イラストがまま立体フィギュアになった感じを受け、技術の高さを感じます。

4月はイースターの時期なのでモチーフがウサギなんですね!
ちなみに2019年のイースターは、4月21日です。
イースターはイエスキリストの復活祭であり、春のお祭りでもあります。
野ウサギがイースターの前夜にイースターエッグを隠すとか、野ウサギがイースターエッグを運んでくるとも言われている様です。

フィギュアの動画は明日撮るつもりなので、アップ次第ご紹介致します。
[右斜め下]動画をアップいたしました!
▼初音ミクフィギュア2nd season Spring ver (タイトー)
https://youtu.be/37rtcLpYfOM

詳細はこちら:https://www.taito.co.jp/miku_season


▲初音ミク フィギュア 2nd season Spring ver. 四季シリーズ 春 全1種 ボーカロイド Project DIVA Arcade Future Tone イースター うさぎ
※上記画像のリンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。