SSブログ

ウオーキングから帰ったら映画ソフトが届いてた [日記]

夕方にウオーキングに行って来ました。8.000歩越えを目安にしています。
その道すがら、よく猫が日向ぼっこしている軒先にやっぱり居ました。昨日、今日と東京は秋晴れになっていましたからね。という事で記念撮影をして来ました。
IMG_20181025_162433.jpg
ウオーキングから帰るとAmazonで予約していた映画のソフトが来ていました。
明日、発売なので1日早くゲット出来ました。今晩観たいと思っています。

ソフトは劇場アニメ「さよならの朝に約束の花をかざろう」(2018年2月24日公開)
脚本家の岡田麿里さんの初監督作品。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「ひそねとまそたん」などの脚本を手がけています。
IMG_20181025_162531.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。