SSブログ

ベストオブ2018年春の新作アニメ [アニメ]

水曜日の深夜、何故か先週最終回を向かえた『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』最終話が再放送されました。

先週の放送が完全版ではなかったのかな?でも話数も同じ最終話数、小数点も付いていない(笑)しかもちゃんと「再」の文字。
放送を見たけど問題ないのでは?と思い視聴しましたが、声優さん達のコメンタリーが入った再放送でしたので、副音声で観ている人なんていないんじゃないですかね~なんて言ってましたが、ちゃんと副音声で観ましたよ。お疲れ様でした。1話から再放送する事が決定したそうです。
放送は「TOKYO MX」『ソードアート・オンライン ガンゲイル・オンライン』は春の新番組の中で良作でしたので、お勧めいたします。自分としては、この作品と「3D彼女 リアルガール」「ゴールデンカムイ」が良かったと思います。ただ、「3D彼女 リアルガール」「ゴールデンカムイ」は完結していないので最終評価には届かないかな。という事で、ベストオブ2018年春の新作アニメは『ソードアート・オンライン ガンゲイル・オンライン』です。

とは言え、全作品を観ている訳ではないので、何かお勧めの作品があったらコメント下さい。
タグ:2018 アニメ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。