SSブログ

E3 2018のちょっとした更新情報! [ゲーム]

E3後、更新された情報を一部を紹介致します。

・『バイオハザード RE:2』は『バイオハザード2』のリメイク作品。2019年1月25日に発売予定と発表されました。『キングダムハーツ3』 と発売日が被ってしまいますね。

超大作『キングダムハーツ3』発売決定でお尻が切られた中、『ファイナルファンタジⅦ(リメイク)』の開発が動き出した模様です。最初の発表から3年ほど。『キングダムハーツ3』と『ファイナルファンタジⅦ(リメイク)』を同時開発は、どう考えても物理的に無理でしたね。いや、わかっていたんですけどね。今までのキングダムハーツのストーリーをエピソード形式で5本の動画にし、公式サイトで公開する予定があるそうです。

・『ACE COMBAT 7:SKIES UNKNOWN』 E3 2018出展用最新トレーラー公開されました。(PlayStation4、Xbox One、STEAMで発売予定)

・『フォートナイト』Switch版は、 Xbox One、PC、Mac、モバイルデバイスでのクロスプレイ、クロスプログレッションが可能になる。しかし、PS4の『フォートナイト』に連携しているEpic GamesのアカウントはSwitch版に引き継ぐことができない。PlayStation以外のプラットフォームでのプレイヤーの安全性に懸念している様だ。クロスプレイに関しては、PS4コンソールとそれ以外のプラットフォームで、ソニー側に高い壁が存在している印象が強い。PS4版『フォートナイト』プレイヤーにとっては残念なニュースです。
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。