SSブログ

Bethesda E3 2018 Showcase [ゲーム]

Bethesda E3 2018 Showcaseをニコニコ動画の生放送の日本語同時通訳付き生中継で視聴しました。
こちらも良かったです。

『RAGE2』 2019年春発売。(プレイステーション4、Xbox One、PC用)
『エルダースクロールズ(レジェンズ/オンライン)』日本語版がDMM GAMESから2016年6月23日発売。
『DOOMエターナル』2018年8月に情報公開予定。
『fallout76』完全オンラインプレイになる!ソロ要素もあり。
『Fallout Shelter』新たにPS4版、ニンテンドースイッチ版。
『Wolfenstein: YOUNGBLOOD』2019年発売。
『The Elder Scrolls Blades』スマートフォン向けの新作で、秋発売予定。
・宇宙を舞台にした『STARFIELD』の開発が発表。
『The Elder Scrolls Ⅵ』の開発が発表。

以上でした。ベセスダのカンファレンスも濃い内容でした。冒頭で、ライブが始まった時にはどうなるかと思いましたがヽ(´▽`)/
エルダースクロールズ.jpg
取り合えす6月13日に、ベセスダ・ソフトワークス公式サイト(日本語ページ)でユーザー&『The Elder Scrolls Blades』(スマートフォン向け)ベータ版の登録して来ました。日本では実施未定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。