SSブログ

ウオーキング81週目 [日記]

<1週間前・5月19日> ⇒<1週間後・5月26日>
体重:67.7Kg      ⇒68.3Kg(+0.6Kg)
BMI:24.9      ⇒25.1(±0.2)
体脂肪率:21.2%    ⇒21.6%(+0.5%)
内蔵脂肪:12.5%    ⇒12.5%(±0%)

以上の様な結果です。

今回は数値が上がってます。BMIが25を越えると肥満、18.5未満は痩せすぎと言われています。
仕事が忙しくて、バイオハザード7も進められず、ブログ更新も頻繁には出来ませんでした。今の所、忙しい状況は脱したので色々とやって行けたらと思っています。

ウオーキングの話題ではありませんが、来週、「初音ミク×鼓童 スペシャルライブ 2018」に行ってきます。場所は去年と同じNHKホール。6月2日(土)2公演、6月3日(日)2公演あり、土曜日の2回目の公演です。
「チケットぴあ」で予約したのですが、Cloak(クローク)購入での発券に、初めてだったので少し手間取りました。前回は郵送だったので。転売撲滅の為にはいいシステムだと思います。ただ、発券方法の説明が解りにくかったですね。公演入場チケットとペンライト引換券の2枚をセブンイレブンで発券してもらいました。

▼体重
20180526体重.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。