SSブログ

ゲーム動画まとめリンク(2018年5月3日) [ゲーム]

VRシューティングゲーム「ブラボーチーム」のプレイ動画です。
今回で、「ブラボーチーム」のゲームプレイ動画は一旦終了。何かあればまた動画を作るかも。

▼#5【シューティング】ブラボーチーム
https://youtu.be/sofi3pxpS-U

▼#6【シューティング】ブラボーチーム「トーマ大統領を殺す/殺さないの分岐」
https://youtu.be/AKE4Q7P8LL8

<プレイした感想>
まず、VR酔いは全くありませんでした。移動方法が、移動ポイントを選んで決定すると客観視点で移動を眺めて、移動が終わったら主観視点に戻るからだと思います。

銃の位置や視点がズレる事が多いので、オプションボタン長押しでリセットする事が多いです。シビアな操作を要求されるゲームでは無いので、あまり気になりませんでしたが、何とか修正して欲しい。

オートセーブがありませんので、ノーマルモードで3時間ほどプレイする必要があります。(死ねば、直前からプレイ可能です)プレイ後はステージセレクト出来る様になりますが、選んだステージが終わっても、そのままゲームは進行して行きます。ゲームのスタートステージが選べるだけという仕様になってます。

ゲームとしては、ボリュームが少ない。ただ、ストーリーのオートセーブ出来ないという事であれば、仕方がないと思います。ストーリーに魅力が少ない。後半ストーリー分岐があるので、大きくエンディングが変わると印象が変わったのかも。
飽きは早いゲームかも知れませんが、そこそこ楽しめたと思います。VRシューティングゲーム「Farpoint」には届かないといった印象でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。