So-net無料ブログ作成

映画ソフトのご紹介 [映画・TVドラマ]

今日、Amazonで購入した「Final Fantasy XV Kingsglaive」 [Blu-ray]のソフトが届きました。

レンタルDVDで観たのですが、フル3D映画で、予想以上に良い作品だったので、画質の良いBlu-rayの購入となりました。映画に限らず、大体こんな内容だろうと想像して観て、想定を超えた時に「良い作品」だと思うのが、多くの人の心理かも知れませんね。
でも、3D映画ってもうこのレベルなんですね。映像レベルが高いです!

ちなにみゲームの「Final Fantasy XV」は未プレイですが、ゲームをプレイした人にとっては、ゲームで語られなかったエピソードらしいので、ストーリーが補完出来る様です。
ゲーム未プレイでも十分楽しめました。という事で、紹介しておきます。


ちなみに今年購入してまだ観ていない作品が「ブレードランナー 2049」 [Blu-ray]です。
まだ目を通していない春の新作TVアニメがあるので、消化して観る時間を作りたいです。今晩あたり観ようかなぁ。

という事で、映画ソフトのご紹介でした。

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。