SSブログ

映画ソフトのご紹介 [映画・TVドラマ]

今日、Amazonで購入した「Final Fantasy XV Kingsglaive」 [Blu-ray]のソフトが届きました。

レンタルDVDで観たのですが、フル3D映画で、予想以上に良い作品だったので、画質の良いBlu-rayの購入となりました。映画に限らず、大体こんな内容だろうと想像して観て、想定を超えた時に「良い作品」だと思うのが、多くの人の心理かも知れませんね。
でも、3D映画ってもうこのレベルなんですね。映像レベルが高いです!

ちなにみゲームの「Final Fantasy XV」は未プレイですが、ゲームをプレイした人にとっては、ゲームで語られなかったエピソードらしいので、ストーリーが補完出来る様です。
ゲーム未プレイでも十分楽しめました。という事で、紹介しておきます。


ちなみに今年購入してまだ観ていない作品が「ブレードランナー 2049」 [Blu-ray]です。
まだ目を通していない春の新作TVアニメがあるので、消化して観る時間を作りたいです。今晩あたり観ようかなぁ。

という事で、映画ソフトのご紹介でした。

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。