SSブログ

岩手県盛岡市にコペンで行ってきました1 [日記]

4月14日~22日まで岩手県盛岡市に、コペン・ローブに乗って行って来ました。
なので先週からブログ更新はストップしていました。ノートPCを持って行かなかったので、手元にあるのはスマホとタブレットのみ。更新は出来なくは無かったのですが、余裕も無かったので、しばらくこの話題で引っ張りたいと思っています。
東京外環道も東北自動車道も利用するのは始めてなので、出発時はやや緊張。往復1.000キロ以上のロングドライブも始めて、S.AやP.Aを利用するのも始めてでした。
土曜日の昼少し前に東京を出発、大泉I.Cから東京外環道に入り、東北道に進みます。ETC搭載しているので専用ゲートを使いました。当然、車載ナビで迷う事はほとんどありませんでした。
盛岡市は丁度、桜が満開の時期。そして山に登って来ました。
22日に帰りましたが、仙台市で行われるの羽生結弦の祝賀パレードと重なっていたので混むかもと思っていましたが大丈夫でした。車の火災2件と路肩故障車3件を通過しましたが、それほど渋滞する事も無かったです。取り合えず今回はここまで。
▼桜満開
IMG_20180423_124213.jpg

▼山に登った!(盛岡市:岩山公園:標高340.5メートル)
IMG_20180423_124056a.jpg
IMG_20180423_150915.jpg

▼東京~盛岡往復走行距離は1211.2キロ
IMG_20180423_123758.jpg
▼高速走行するとこんな状態に!!
全て虫が激突した跡です。この後、洗い落としました。
IMG_20180423_123908.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。