SSブログ

「春分の日」東京で雪! [日記]

IMG_20180321_121634.jpg
17日(土)に東京では桜の開花宣言かありましたが、春分の日の今日、東京では雪が降っています。
まさかですけどね。という事で動画を撮ってみました。下にリンクを貼っておきます。
モンスターハンターワールドのゲームプレイ動画も一緒にはっておきます。コメントがあれば気軽に宜しくお願い致します!

▼「春分の日の雪」2018年3月21日(昼・東京:練馬区)
https://youtu.be/siULIO2mHjc

▼【Monster Hunter: World】#30「奇面族の大砲撃」がヤバい!
https://youtu.be/HbYEJcNXWuw

「奇面族の大砲撃」
友好度を3まで上げると奇面族の大ホウゲキというフィールドアシストが解放され、
テトルーのように崖の上に立っているガジャブーが現れる。
彼らの元に大型モンスターを連れて行くと、崖上のガジャブーがモンスターを砲撃してモンスターをダウンさせ、それを合図に他のガジャブー達も現れてモンスターに集中砲火を浴びせる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。