SSブログ

【GT SPORT】【Monster Hunter World】ゲームプレイ動画 [ゲーム]

仕事を一段落させて、撮りだめした動画を編集していたら、かなり遅くなってしまった。(汗)
新作動画は二本。

という事で、一本目は『GT SPORTS』のプレイ動画ですが、まずはリアルに所有しているコペンのプレイ動画を作りました、VR動画しかなかったしね。正確にはコペンRJっていうGT SPORTS用にデザイン、チューンアップされた市販のコペンとは違う性能です。
プレイはハンドルコントローラーとシフターを使用、ペダルは吊り下げ式3ペダルです。
最近、やっとシフターでギヤチェンジミスが無くなりつつあります。やっぱ慣れですね。

▼【GT SPORT】#1(コペン RJ)東京エクスプレイウエイ・中央ルート外回り(夜)
https://youtu.be/uFmK3UFaFMI

二本目は「Monster Hunter World」
当初は、時間も長く間延びした動画になると思ったので作らない予定だったのですが、編集用のシェアファクトリーにMHWの専用のクリップを追加したので、最初に狩猟するモンスターくらいは動画で紹介しようかなと思い、間延び部分は編集でざっくり切って、狩猟クリアする2~3分前に絞ればうまくまとまりそうかな?という判断です。

▼【Monster Hunter: World】#1『狩猟開始!』
https://youtu.be/yWVij2f7VFY

という事で2本の動画のリンクを貼っておきました。

このブログのリンクのみで限定公開動画を追加しました。 YouTubeでは任意の時間で公開して行きます。
▼【Monster Hunter: World】#2『初クエスト』(太刀)
https://youtu.be/ZdQzX0wT2eo(再アップ)

▼【Monster Hunter: World】#3『プケプケ・ボルボロス狩猟』(太刀)
https://youtu.be/OazEYshsb1s

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。