SSブログ

今日は『ブログの日』 [日記]

今日は『ブログの日』って事らしいので調べてみました。すると・・・

『2月6日。株式会社サイバーエージェントが制定。インターネットにおける記録サービス、ブログの普及を目指す。』という事でした。
サーバーエージェントが自社サービスの「アメブロ」をPRするために制定した様です。
ちなみにブロ=2、ログ=6の語呂合わせらしい。なぜブロ=2なのかなぁ?

最近、企業が語呂合わせで作った記念日、よく聞きますよね。よくは聞かない?
情報は、エモパーからのお知らの会話でよく耳にする様になりました。

このブログにアクセス下さった方は、累計:280,027となりました。
ありがとうございます。自分が楽しいと思った事を、見ている皆さんにも楽しそうと思えるブログを目指しますので、これからも宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。