So-net無料ブログ作成

#8【アンチャーテッド古代神の秘宝 】プレイ動画をアップしました [ゲーム]

深夜にプレイしたので、あまり解説が多くありませんが、かなり窮地に追い込まれました。途中からチャプター6に入ります。
途中登場するサム・ドレイクは、ゲーム本編『海賊王と最後の秘宝』の主人公・ネイトの兄で、時間軸は後日談という扱いの様です。

今更ですが、今回プレイしている『古代神の秘宝』は「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」で初登場したトレジャーハンターのクロエ・フレイザーが主人公になっています。
また、今回、クロエの相棒となっているナディーン・ロスは「海賊王と最後の秘宝」でネイト達の敵として登場した人物です。

サム・ドレイクとの関係性を持たせたのは、本編をプレイ済なだけに、追加エピソードらしい演出ですね。アンチャーテッドのシリーズを知らなくても、『古代神の秘宝』は楽しめると思います。
とは言え、複数のシリーズからの登場人物なので、本編シリーズ、少なくとも「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」と「海賊王と最後の秘宝」はプレイしていた方が、人物の背景が解り易くなります。注意したいのは、こちらはスピンオフという事で、本編と主人公が違うという部分です。

▼#8【アンチャーテッド古代神の秘宝 】プレイ動画
https://youtu.be/WA5RHfLtsy4
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。