SSブログ

#8【アンチャーテッド古代神の秘宝 】プレイ動画をアップしました [ゲーム]

深夜にプレイしたので、あまり解説が多くありませんが、かなり窮地に追い込まれました。途中からチャプター6に入ります。
途中登場するサム・ドレイクは、ゲーム本編『海賊王と最後の秘宝』の主人公・ネイトの兄で、時間軸は後日談という扱いの様です。

今更ですが、今回プレイしている『古代神の秘宝』は「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」で初登場したトレジャーハンターのクロエ・フレイザーが主人公になっています。
また、今回、クロエの相棒となっているナディーン・ロスは「海賊王と最後の秘宝」でネイト達の敵として登場した人物です。

サム・ドレイクとの関係性を持たせたのは、本編をプレイ済なだけに、追加エピソードらしい演出ですね。アンチャーテッドのシリーズを知らなくても、『古代神の秘宝』は楽しめると思います。
とは言え、複数のシリーズからの登場人物なので、本編シリーズ、少なくとも「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」と「海賊王と最後の秘宝」はプレイしていた方が、人物の背景が解り易くなります。注意したいのは、こちらはスピンオフという事で、本編と主人公が違うという部分です。

▼#8【アンチャーテッド古代神の秘宝 】プレイ動画
https://youtu.be/WA5RHfLtsy4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。