SSブログ

ゲームプレイ動画『アンチャーテッド古代神の秘宝』【#1 #2】 [ゲーム]

『アンチャーテッド古代の神の秘宝(UNCHARTED-THE LOST LEGACY-)』のプレイ動画をアップしました。

本作は、【ノーティードッグ(Naughty Dog)】『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』(PS4)の追加エピソード『アンチャーテッド古代神の秘宝』のプレイ動画になります。
主人公クロエとナディーンのコンビが、11世紀後半から14世紀後半にかけてインドで栄えたホイサラ王朝至宝と呼ばれる"ガネーシャの牙"を探す事が目的。毎度お決まりの展開で、同じ目的で邪魔をする組織との争奪戦が展開します。

▼#1【アンチャーテッド古代神の秘宝 】プレイ動画「チャプター2まで」
https://youtu.be/A_cquKxjeaY

▼#2【アンチャーテッド古代神の秘宝 】プレイ動画「チャプター4途中まで」
https://youtu.be/0pzhRUKOZts

しばらく『スカイリムVR』『アンチャーテッド古代神の秘宝』の2タイトルを中心にプレイ動画を公開して行きたいと思っています。
解説とかは、まだ慣れていないので許して下さい。
音声収録時の音質が実況向きではないので、PS4実況に使えるコンデンサーマイクを購入しました。次回から音は良くなるかも知れません。
全てヘッドセットで収録していますが、自分の声がダイレクトに聞こえず、ヘッドホンから実況の声を出すと音が遅延するという事もあり、据え置きマイクに変えて、ゲームの音がどう収録されるのか次第で、環境を決めたいと思ってます。VRの方は、ヘッドセット必須なので変わらないと思います。

据え置きのコンデンサーマイク収録の場合、TVの音声はREGZAサウンドシステム RSS-AZ55を使ったシンクロドライブ2.1chの音と、パイオニア5.1chドルビーデジタルサウンド対応アンプでの収録の生音2択、つまりゲーム音と実況音をコンデンサーマイクで直接収録する事になります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。