SSブログ

あのキャラのフィギュア [フィギュア]

時間ができたので、購入していた
【SUPER DUCK】 1/6 コスプレシリーズ SET015 セクシー美人ヘッドと服 セット [並行輸入品]
OBEST 【TBLeague】1/6スケール 超柔軟性シームレス女性素体 ペールシリーズ バストサイズM アジア系女性 (S22A)
の組み合わせでフィギュアを組んでみました。
服を着せるのに少し時間がかかりました。
服の肩部分にパッドが入っていました。こだわりがあり、完成度や品質は高いです。

▲こちらは頭部と服、その他パーツのみ。


▲こちらは素体のみ、頭部は付属しません。
意外と筋肉質なボディーですが、スレンダーな感じ。肌色はサンタン、バストM。
メーカー推奨の素体、カラーではありませんが、肌の露出もそんなにないし、体型もそれほど変わらないので問題無いと思いました。肌がもう少しピンク色の素体を選ぶと顔の色と合うと思います。
※これより胸が大きいと服が入らないかも・・・大腿が外に膨らんでいる特殊な体型の為、下着を履かせるのが面倒ですが、履けない事は無いです。(ウエストが細いからなのでしょうね)↓
足はハイヒール用のモノに付け替える事。服を着せる時は、手を外す事。
IMG_20171227_235401.jpg

【SUPER DUCK】の「SET015 セクシー美人ヘッドと服 セット」は発売日の変更続きでかなり心配になりました。著作権クリアしているのか、かなり怪しい部分もありましたからね。
ブログで紹介したPlayStation 4で発売されたゲームの(鉛筆の濃さの記号の様な名前の)あのキャラですよ。

出来は良いと思いますが、初めて購入する方は前もって調べておいた方がいいと思います。
自分は、作画参考用で、これも含めて2体しか持っていません。そのうち男性タイプも欲しいです。

ゲームキャラ寄りに手を加えている方もいる様ですが、あえて手は加えていません。って言っても、インナーのタイツの色と髪型だけの調整になると思います。もっとゲームキャラの設定に合わせたい方は更にインナーとかホクロとか、拘る部分はあると思います。※ホクロ、再現されてましたね。
そのうちに動画を撮るつもりです。
IMG_20171227_194301.jpg
▲箱
IMG_20171227_193843.jpg
IMG_20171227_193714.jpg
▲内容物(何か顔が、掟上今日子の備忘録の時の「ガッキー」っぽくない?)

1/6 サイズなので、身長は約30cmほど。
IMG_20171227_193936.jpg
IMG_20171227_194027.jpg
IMG_20171227_194054.jpg
IMG_20171227_194128.jpg
IMG_20171227_194200.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。