SSブログ

モンスターハンターワールド ベータテスト2回目全てクリア! [ゲーム]

一回目のベータテストで未クリアだった上級者クエストを武器種「太刀」でクリアしました。
流れでクリア済みの初級、中級も連続プレイしました。あまりに真剣だったので、無言プレイになってしましました。
オトモアイルーに閃光罠の能力を持たせると、かなり楽でした!

製品版、楽しみです。公式のHPで、期間限定のアンケートに答えるとスマホの待ち受け壁紙がもらえます。
収録時の音声が低くなってます、音声レベル最大にしてレンダリングし直したのですが、効果は薄いと思います、ご容赦下さい。
▼下に動画リンク貼っておきました!
モンスターハンター:ワールド ベータテスト版_20171224133408.jpg
https://youtu.be/9iiBwbUzeFw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。