SSブログ

最近の近況と話題 [仕事]

最近の仕事状況を少しご紹介致します。

メインの仕事は、ライデンフィィルム製作『LOST SONG』の1話の原画、2話、5話の作画監督と5話の原画をやっていて、2話のラッシュ時のリテーク直しの並行作業をしています。
それとは別に『タイムボカン逆襲の三悪人』の新エンディングの原画をやらせて頂きました。
12月9日の公式サイト情報によると新エンディング曲は、【KinKi Kids】「Topaz Love」という曲で、約7年ぶりの、光一・剛 書き下ろしによるKinKi Kidsのアッパーだけれど切ないラブソング。だそうです。KinKi Kidsは最近、音楽活動を再開させた様で、音楽番組での露出が多くなりました。新エンディング曲、楽しみにしてます。

TBS系TVドラマ、原作:池井戸潤『陸王』は明日で最終回、Amazonビデオで、プライム会員向けに同じく、池井戸潤原作『ルーズヴェルトゲーム』(TBS系TVドラマ)が配信されていたので、仕事をしながら観ましたけど、やっぱり面白い。本放送は観ていたんですけど、『陸王』と比べるとこちらの方がもっとストレートに感じます。年末は『半沢直樹』(デレクターカット版)を観る予定です。

H2Aロケット37号機が今日、打ち上げされました。
今回は「しきさい」「つばめ」の2機の衛生を異なる高さに投入するというミッションです。
最新の情報で、2機とも投入して打ち上げ成功しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。