SSブログ

モンスターハンターワールド ベータテスト版終了 [ゲーム]

「モンスターハンターワールド」のベータ版のプレイ期間が終わりましたね。
仕事が忙しくてあまりプレイ出来なかったのが残念でした。プレイ出来たのはシングルプレイの中級の狩猟まで、上級もプレイしたのですが、規定時間までに狩猟出来なかったので、もう少しプレイ出来ればクリアできたかも知れません。
プレイした感じは、良くも悪くもモンスターハンターの基本、狩猟して剥ぎ取りして武器や防具を強化して行くという部分は変わっていません。グラフィックは綺麗になりました。クエスト中、モンスター同士の縄張り争い的な部分に巻き込まれそうになったり、地形を利用した戦略性も強く出ていたと思います。時間があれば、クエスト中、エリア内を色々とウオッチしたかったのですが、製品版で見て回る事になると思います。
操作系はまだ慣れていなかったので、戦闘中に武器をしまったり、知らずにアイテムを使ってしまったりしてました。サブウエポンのスリンガーも使い所がよく判らないままでした。

トレーニングモードで武器の取り扱いを試す事ができますが、太刀と弓ぐらいしか試していません。
まだ予約はしていませんが、製品版はデジタル版で購入しようと思っています。

今日、「ザ・エルダースクロールズ V スカイリム VR」「バイオハザード7 レジデント イービル ゴールド エディション」 が届く予定です。バッティングしてるので、果たして購入したゲームを最後まで全部プレイする事ができるのか?
実は、「初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック 」も今月購入してます。
スカイリムVRは、出来ればゲーム実況動画を作りたいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。