SSブログ

武者震REVOLUTION届きました! [ゲーム]

GRAPHT 武者震REVOLUTION RED【SWITCH LIFE限定カラー】のコントロールホイール用スタンドが、昨日土曜日届きましたので、スラストマスターT300RS-GTエディションのコントロールホイールを取り付けてみました。
ハンコン05.jpg
ハンコン01.jpg
ハンコン02.jpg
ハンコン03.jpg
ハンコン04.jpg
GRAPHT 武者震REVOLUTION REDに第一印象は想像していたより小さいなという印象。
重量も重く無く軽くも無く丁度よい重量。購入特典として、GRAPHTの文字の入ったフロアマットが付属されています。一応、使っていますが、武者震REVOLUTIONの接地部分にゴム製の滑り止め、キャスターが付いていて、本体が床に接地しない設計になっているので、滑ってフローリングの床を傷付ける事は無いと思います。
本体の色はマットな赤なので、照明などで反射する事は無いです。別売りのシフター取り付け用のステーを取り付けました。色は黒しか無いので、写真を見れば判ると思います。シフターはまだ届いていません、1週間以内に届く予定なので、到着したら取り付けたいと思っています。

一つ問題なのがハンドルの高さ調整で、2段階の高さ調節が出来るのですが、背もたれがフィットする椅子がありませんでした。一番低い位置は座椅子にも対応との事でしたが、家のソファーではハンドルを持つと背もたれに背中を乗せられない遠い位置になってしまいます。ゲーミングチェアが必要になりそうです。
完全に背中をホールドできませんが、クッションを挟んで使えそうな椅子があるので、今の所はこれで我慢しようと思っています。これから使用して操作感を確かめたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。