SSブログ

ウオーキング53週目 [日記]

<1週間前・11月4日> ⇒<1週間後・11月11日>
体重:64.2Kg      ⇒64.6Kg(+0.4Kg)
BMI:23.6       ⇒23.7(+0.1%)
体脂肪率:17.8%    ⇒18.7%(-1.1%)
内蔵脂肪:10.5%    ⇒11.0%(-0.5%)

以上の様な結果です。
今週もあまり変化は無く、じわじわと上がって来ている感じです。
ウオーキングがあまりできていないからなのかも知れません、来週がんばります。
コンプレッションウェア、やっぱりいいですね。疲労度が違います。上下ワンセット追加注文sてしましました。保温効果も高いので、今の所、寒さはあまり感じません。
▼体重
20171111体重.jpg
▼歩数
20171111歩数.jpg

11月10日にウオーキングを始めて1年になりました。
1年前、ウオーキングを始めたばかりのスタート時との比較もしてみます。

<2016年・11月10日> ⇒<2017年・11月11日>
体重:75.5Kg      ⇒64.6Kg(-10.9Kg)
BMI:27.4       ⇒23.7(-3.7%)
体脂肪率:26.9%    ⇒18.7%(-8.2%)
内蔵脂肪:14.5%    ⇒11.0%(-3.5%)

年内に体重61キロ台にしたいのですが、ここ2週間ほど体重の大きな変化は無いので、厳しいかもしれません。2年目は体重60キロを目指しながら、筋肉を付けるトレーニングと、体を柔らかくするストレッチを併用していければと思っています。
ストレッチは以前からやっていたのですが、開脚して床に胸は着く位できる様になりたいです。
2年目頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。