SSブログ

PlayStation Live From Paris Games Week [ゲーム]

現在、フランス・パリにて開催している「PlayStation Media Showcasek」 日本時間2017年10月31日(火)午前0時~「プレイステーション」の最新情報がストリーミング、日本語同時通訳でYouTubeで生放送されています。

わざわざ日本語同時通訳が入るって事は、裏を返せば日本のゲームファンにとっても重要な発表があるという事なのではないでしょうか?当然、新作発表でしょう。沈黙を続けている「ファイナルファンタジーⅦ」の最新情報でるのではと期待してます。

▼「PlayStation Live From Paris Games Week」
※ストリーミングは終了しました。

・「ワンダと巨像」2018年2月8日発売決定。
・「Detroit Become Human」2018年春発売。「PlayStation Media Showcasek」のストリーミング放送、先ほど終了して、リンクアドレスも削除しました。
大きなサプライズは無かったのは残念ですが、「The Last of UsⅡ」の最新トレーラーはもはや実写の域で、驚きました。発売日未定です。

「ワンダと巨像」最新トレーラーもかなり良い感じでした。新作に近いリメイクといった感じかな?いまだにムービー見ただけでは判断できない。ストーリーがどうなっているのか気になります。

「Detroit Become Human」最新トレーラーを観ると、ファーストトレーラーとは、また違った感じを受けました、いったいどういう風になるんだろう?興味が湧きました。

「Ghost of Tsushima」は日本を舞台にした侍をモチーフにしたゲームで、トレーラーのどこを切り取ってみても絵になるカッコ良さがありました。

来年、どのゲームが発売されるのか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハロウィーンウオーキング52週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。