SSブログ

動画をアップしてみました! [ゲーム]

動画はPlayStation 4『グランツーリスモsports』発売直前、10月9~12日の期間限定デモベータ版です。ゲーム自体は良く作り込まれていると感じました。ハンドルコントローラーがまだ無いので、コントローラーのジャイロ機能を使ったステアリング操作でプレイしています。意外と操作し易い!
プレイデータは製品へ引き継ぎができます。発売は10月19日。
▼初動画投稿を下記のURLで限定公開しています。
https://youtu.be/SgkK1AAt6AQ

追加『フォトモードをいじってみた。』
https://youtu.be/sGRKMapgYjI

追加『上級者モードでダート走行!』
https://youtu.be/SflUAa578Vg

PS4ではシェア動画の画質の設定が出来ないので、これが限界。
出だしは編集など色々と覚えて慣れて行かなければならないので、しばらくはこんな感じで公開して行きます。ある程度スキルアップしたらキャプチャーボードも考えないとね。機材は少しづつ揃えて行くつもりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。