SSブログ

ウオーキング47週目 [日記]

<1週間前・9月23日> ⇒<1週間後・9月30日>
体重:64.7Kg       ⇒63.8Kg(-0.9Kg)
BMI:23.8         ⇒23.4(-4%)
体脂肪率:19.4%      ⇒19.5%(+0.1%)
内蔵脂肪:11.5%      ⇒11.0%(±0%)

以上の様な結果です。
体重63キロ台に入ってきました。ダイエット中は体重の上下を繰り返しながら徐々に下がって行くので、次回の計測では上がっているかも知れません。一喜一憂せず、地道に進めるしかないですね。
最近、ウエストが感覚的に2まわりほど細くなった感じで、ジーパンなどのパンツ類のサイズが合わなくなってきました。そろそろごまかしが効かなくなってきた感があります。
以外なんだけど、首まわりも細くなって、ボタンを上まで留めると窮屈だったワイシャツが窮屈でなくなりました。
ウオーキング結果は夜あたりにアップします。
▼体重
20170930体重.jpg
▼歩数
20170930歩数.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。