SSブログ

ウオーキング44週目 [日記]

<1週間前・9月2日> ⇒<1週間後・9月9日>
体重:65.3Kg       ⇒64.8Kg(-0.5Kg)
BMI:24.0         ⇒23.8(-0.2)
体脂肪率:20.1%      ⇒20.1%(±0%)
内蔵脂肪:11.5%      ⇒11.5%(±0%)

以上の様な結果になりました。

やっと体重65キロを切りました。64キロ台って下がったな~って普段より強く感じますね。
まぁ、ダイエット中は減ったり増えたりしながら徐々に減っていくらしいので戻る事もありますので一喜一憂しない方がいいかもです。
20170909体重.jpg
20170909歩数.jpg
歩数が少ない日は、雨や絵コンテアップ日があったので少なくなってます。

仕事の話しですが、今日、NHK24時から放送したTVアニメ「ザ・リフレクション」8話絵コンテ描きました。事前に白箱はもらうことが出来なかったのでリアルタイムで番組を確認しました。
うまく出来た所、次回に活かしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。