SSブログ

HAPPY BIRTHDY! HATSUNE MIKU!! [初音ミク]

「HATSUNE MIKU 10th Anniversary Album」が届きました!
これから聴きながら仕事します。
▼表面
10th Anniversary Album_01.jpg
▼裏面
10th Anniversary Album_02.jpg
▼Disc 1+ブックレット
10th Anniversary Album_03.jpg
▼Disc 2
10th Anniversary Album_04.jpg
愛車コペン・ローブのカーナビ(ダイヤトーンナビNSZM-W64D)にCDを読み込ませたんだけど、Disc1.2共に楽曲タイトルが不明で収得出来ず、仕方なく手で打ち込みました。
実はその前段としてPCでも収得できず、スマートフォンに至っては、「再生できるコーデックがありません」という表示が出て音楽アプリで再生出来ませんでした。
残念です。Amazon Musicで楽曲が発売されているのなら、値段によってはデジタル版を買う事も検討しようかなと考えています。
CDの楽曲が、ダイヤトーンナビで収得出来なかったのは今回が初めてでした。
タグ:CD 初音ミク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。