SSブログ

HATSUNE MIKU 10th Anniversary Album [初音ミク]

HATSUNE MIKU 10th Anniversary Album 「Re:Start」.jpg
Amazonで予約していた「HATSUNE MIKU 10th Anniversary Album」のCDが明日発送される事がメールのお知らせで来ていました。あれ?と思ってカレンダーを見たら明日8月31日は、クリプトン・フューチャー・メディアから2007年8月31日にVOCALOID2対応の最初の製品が発売された日、つまり誕生日。もう10年なのか~|д゚)
予約時に気付けよって感じですが(;'∀')

うちの車(コペン・ローブ)には、高音質のダイヤトーンナビ+ダイヤトーンスピーカーを搭載しているので、ドライブをしながら聴けるという事もできるので楽しみです。

実は「(PS4)初音ミク VRフューチャーライブ」を3ステージフルパックをダウンロード購入して、プレイ中です。画像がすぐに用意できないので、可能なら明日ご紹介します。明日は仕事の絵コンテ作業のアップ日でもあるのですが、色々と忙しい事が重なります。(-"-;A ...アセアセ
▼商品のリンクを貼っておきます。

タグ:CD 初音ミク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。