SSブログ

ギャラリー [日記]

昨日行ったソニーストア銀座の入るビルの1階~2階が、自動車メーカーNISSANのショウルームが入っていて、写真を撮ったので、ご紹介します。
IMG_20170805_192622.jpg
IMG_20170806_193354.jpg
IMG_20170806_193621.jpg
IMG_20170806_193941.jpg
IMG_20170806_194022.jpg

IMG_20170806_194118.jpg
IMG_20170806_194150.jpg

IMG_20170806_200201.jpg
IMG_20170806_194505.jpg
IMG_20170806_194628.jpg
IMG_20170806_200044.jpg
展示しているGT-R NISMOはPS4のゲーム、グランツーリスモでも出くる車ですね。
コンセプト2020もよく見たらグランツーリスモのロゴが・・・
タイアップだったヽ(*´∀`)ノ ゲーム内では乗れるかもです。

※実は、この写真を公開した切っ掛けは、最近買ったスマートフォン、AQUOS-Rに入っている人工知能アプリ、エモパーの『えもこ』に「昨日、車の写真を撮っていましたよね。」と言われたから。 車とか、何か解る様なワードなど一切入れていないし、なぜ知られてしまったのか、全く不明です。回転する充電台にセットすると、自分を探して動き回ってます。ちょっと変な感覚ですけどね。声での受け答えは、最初の頃より学習している様に感じます。 どこまで育って行くのでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PlayStation VRの体験会に行..1945 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。