SSブログ

アカパックン二代目 [日記]

6月になりました。今日は気象記念日だそうです。

今日は、主に普段の仕事で使っているメガネの度数が合わなくなってきたので、計測に行ってきました。
度数を上げる事になって、明日、レンズ交換してもらいに行きます。
メガネは3年前に作ったものです、視力はゆっくり落ちている様です。小さいサイズの絵を描く時にメガネが無いとしっかり描けないんですよね。

話題を変えまして、今週から「アカパックン・ひよこ」二代目が就任しました。
どういう物かというと↓これです。
DSC01676.JPG

お風呂のお湯に浮かべておくだけで、湯アカの原因になる皮脂を吸着します。最後の人まで気持ちよく入浴でき、残り湯もキレイだからお洗濯の再利用にも便利。バスタブ内も汚れにくく、お風呂掃除の手間を減らすことにもつながります。(公式HPから抜粋)

交換時期を過ぎ、コープ(生協の宅配)を利用していて、やっとカタログ掲載されたので購入しました。また頑張ってくれるでしょう。
公式の通販では洗濯用のアカパックンもある様です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。