SSブログ

auショップに行って来ました! [日記]

昨日、KDDIのau2017年夏新モデルの発表会があり、お目当てのAQUOS Rが正式に販売される事が発表されたので、早速、歩いて20分ほどの所にあるauショップに行って来ました。
DSC01679.jpgDSC01680.jpg

実は、auポイントが13.000円分ほどあって、6月いっぱいで失効してしまいます。これを使って夏の新モデルに機種変更できないか聞きに行ったという訳です。新モデルも触りたかった。

結果ですが、7月上旬発売予定らしく、ポイント有効期間内でなければポイントは使用不可だそうです。
使うとしたらauウオレットカードにポイントを移し、足りない額をチャージ、もしくは現金など追加して一括購入するしか無い様です。本体の値段はまだ判らないらしく、実機も在りませんでした。

予約可能で、キャンセル料は発生しないとの事だったので、予約してきました。
発売1週間前には細かい部分が明らかになりそうです。
実機も触っていないのでまだ機種変更するか未定です。なるべく他機種と見比べて検討したいと考えています。AQUOS Rのデザインが残念なんですよね~なぜ狭額縁にしなかった・・・。

auショップに行く途中、都内で牧場があるのは珍しいと言われている「小泉牧場」の前を通りました。
牧場といっても広大な敷地がある訳ではなく、牛舎と軽く散歩できる敷地があるくらいです。
奥が牛舎です。いつかここで作って販売しているアイスを食べたいと思ってます。
DSC01678.jpg

裏手に流れている川にはマガモもいました。
DSC01682.jpg
DSC01684.jpg
タグ:携帯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。