SSブログ

ウイッチャー3クリア! [ゲーム]

「ウイッチャー3ワイルドハント」のストーリーをクリアしました!
ウィッチャー3 ワイルドハント_20170412230046.jpg
メインメニュー.jpg

クリア時のステイタスです。
ノヴィグラド.jpg

過去のスクリーンショットを少し上げておきます。
ノヴィグラド_1.jpg
スケリッジ諸島.jpg
ヴェレン.jpg
今回はPS4のスクリーンショット機能を使用しました。
楽でいいですね(*´∀`*)

ゲーム評価は★★★★(5段階評価で★5個)といった感想。
小さなバグはあったものの、致命的な物に出会いませんでした。
アンロックは60%ほどです。まだ未踏破の地域は残っています。馬のレース、カードバトル、格闘技といったサイドクエストはほとんどやっていません。ちょっとずつ潰そうと思っています。

視界に入っているほぼ全ての物に行く事ができて、そこから観る景色が絶景だらけ、プレイを始めた当初は、HDのテレビでしたが年末から4K(HDR)のテレビに買い換え、画質も精細になり途中で止まっていた進行を進め260時間を超えてゴールしました。書きたいことはいっぱいあるのですが、ほんと楽しいゲームでした。

DLCが二つあるので、未踏破の世界地図を埋めてから2つの物語を進めようと思ってます。

次回は「初音ミク Project DIVA Future Tone」について紹介したいと思っています。
▼今回紹介した商品のリンクを貼っておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。