SSブログ

桜満開? [日記]

今週の4月2日(日)関東では桜の開花満開宣言が出されました。

近所の桜を見て来たのですが、まだ満開にはなっていない感じです。開花にばらつきがある様です。
20170402_1.JPG

20170402_2.JPG

20170402_3.JPG

20170402_4.JPG

20170402_5.JPG

そして今日。
コペンのリア部分の防風部分に初値ミクのデカールを貼りました。
貼る部分をどこにしようか悩んでいたのですが、ここに落ち着きました。
20170403_1.JPG

20170403_2.JPG

20170403_3.JPG

屋根をオープンにしないと目立たないのがいいかなと・・・
外向きに貼ったので車内から見ると反転してしまうのですが、バックミラーで映って見ると問題無し。
シルエットデザインなので、どちらでもさして問題は無いのですが。

20170403_4.JPG

20170403_5.JPG
念願だった桜をバックに・・・去年は忙しくて桜満開の下を屋根オープンでお花見ドライブ出来なかったので、やっと出来たかなと。でもまだ満開までいっていないので、何回かお花見ドライブしたいと思ってます。

今日は昼に気温が上がった為、夕方から曇り空になり、18時頃雷雨になりました。写真を撮った時間帯は曇り始めていたので、暗くて少し残念。
ゲリラ雷雨だったので1時間位で雨が上がり20時位には晴れて月も見えていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。