So-net無料ブログ作成

精霊の守り人 [日記]

Amazonプライムビデオにてアニメ版の「精霊の守り人」をFire HD 8 タブレットで全話数観ました。

DVDで途中までしか観ていなかったので、タブレット購入のタイミング良かったです。

ブライム会員追加料なしで見放題って・・・便利な時代になりました。町のレンタル店が無くなって行くのも納得してしまいます。

NHKで1月21日から放送される実写版の「精霊の守り人」シーズン2も期待してます。

そうそう、Fire HD 8 タブレットでBluetooth接続出来ました。
SONY製のワイヤレスオーディオレシーバー(DRC-BT15)です。
DRC-BT15.JPG
残念ながら型番が古くて修理不可能、裏蓋が取れかけてバッテリーがダメそうなので、新しい物に買い替える事にしました。

タブレット画面を操作する事無く、レシーバー側で操作出来る。
タブレットの蓋を閉めてもアプリが停止する事が無い。
接続を切る、有線の場合プラグを抜くとタブレット側のアプリで再生中の音楽やビデオが一時停止してくれるのは、急な時に一時停止の操作が省けるので、なにげに便利な仕樣です。


上記を考慮すると、やっぱ快適な操作環境は作っておきたい。
SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット (MDR-EX31BN MDR-EX31BN B)を購入予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0