SSブログ

保護フィルム貼りました! [日記]

Fire HD 8 タブレットにSanDisk 64GB microSDカード、アスデックノングレアフィルム3を装着して、やっと完全版になりました。

Fire HD 8_10.JPG

<フイルム無し>
Fire HD 8_09.JPG

<フイルム有り>
Fire HD 8_12.JPG

効果抜群ですね。指紋も付き難くなりました。(ほぼ同じ置き方、カメラポジションで撮影)

◎保護フイルムを貼る場合のコツ

本体にフィルムを乗せて位置を確認。

位置が決まったら、フィルムの片側をマスキングテープで固定。観音開きになるはずです。

観音開きにして本体のディスプレイの表面を付属のクリーニングクロスなどで、ほこりなど拭き取ります。

剥離紙をはがして、観音開きにした保護フィルムを貼るとズレません。
気泡がどうしても残ってしまった場合は、気泡に近い端にセロテープを表面に張って持ち上げ、部分的に貼り直しましょう。

気泡が無くなったら端に貼ったマスキングテープを慎重に剥がしましょう。
以上です。


試しにアマゾン・プライムミュージックで楽曲(初音ミク「マジカルミライ 2014」 [Live])を買ってみたのですが、驚く程簡単に買えました。IDもパスワードも無しで買えます。PCから開いた注文履歴にも反映されてました。
外に持ち出す場合は、画面ロックの設定は必須です。

因みにFire HD 8 タブレットはWi-Fi接続のみです。
バッテリーは、アマゾン・プライムビデオをWi-Fiストリーミング6時間ほどヘッドフォン使ってって仕事しながら流し見で(「精霊の守り人」アニメ版)残量50%ちょっと位でしたので、同じ環境で12時間は持つと思われます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0