SSブログ

20周年! [ゲーム]

PS4にて、RAISE OF THE TOMB RAIDER(ライズ オブ ザ トゥームレイダー)発売されました。

Xbox Oneで独占販売され、PS4は一年後の発売とのアナウンスで、待ってましたの発売。

正直、ちょっと忘れていて、何げにAmazon.comで確認したら数日前に発売になってるじゃん!て事で、今日の午前に注文して夕方届きました。
RISE OF THE TOMB RAIDER_01.JPG
RISE OF THE TOMB RAIDER_02.JPG


さすが、最近の宅配は早いですね~。早速プレイしたいと思ってます。

一部のコンテンツはプレイステーションVRに対応しているという事で、こちらも興味が湧きます。

VRはまだ入手できていませんが・・・

発売から20周年って事みたいですが、そんなに経ってしまったんですね~

同じ探索型のアクションゲーム、アンチャーテッドも完結してしまって、原点回帰した感じです。
またララさんのお尻に目を奪われながらの冒険の日々が始まりそうです。

ウイッチャー3ワイルドハントが途中でストップしてしまっているのが心苦しいですが・・・(汗
▼今回購入した商品のリンクを貼っておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コンポスト!筋肉模型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。