SSブログ

今日は猫の日だそうです。 [日記]

2月22日はニャン、ニャン、ニャンという事で猫の日らしいですが、ニュース番組でもそんなネタをよく見ました。

という事でそんなネタに乗ってネコグッズを買ってみました。

犬か猫かといったら、猫派です。

ハンドルネームがそうだから今更ですが、どちらも飼った事があります。今は賃貸なので飼えませんが・・・。

ペーパーホルダークロ1

全身はこんな感じ。
上半身と下半身はマジックテープで脱着でき、ホルダーを挟む様に取り付けます。
ペーパーホルダークロ2

うちのトイレットペーパーホルダーです。
ペーパーホルダークロ3

これに装着!
問題なく取り付けられました。
DSC00954.JPG

おお~何か可愛い!
予備のペーパーは、お腹の中に入れられます。
DSC00955.JPG

つくづく乗せられやすい性格ですが(笑
今年に入ってから黒猫グッズは2つ目となりました。ちなみにスリッパも猫の足跡柄です。

今週から来週前半にかけて忙しくなりました。3月1日にカッティングです(;´Д`)
更新は出来ないかも・・・。
タグ:雑貨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0