SSブログ

お盆休みも仕事! [仕事]

久々にブログの更新です。
約3ヶ月ほど、忙しくてブログ更新まで手がまわりませんでした。

「落語心中」12話ですが、取りあえず、自分の作業は一段落して、四分の一ほどの作業を監督に引き継ぎました。
「芝浜」という落語のネタを全て絵コンテで描いたのですが、時間の関係で一部切られました、ですが役者さんの熱意でこれが復活。などという事があり、まだ、全て完成しているのかわかりませんが、放送は来年。
結局、絵コンテを含めた演出作業は7ヶ月ほどかかってしまいました。

そして「のんのんびより りぴーと」8話の演出作業は、土曜日深夜(15日~16日)のV編集が終わり、こちらは完全に終了。
後は放送を待つのみとなりました。

今は金子ひらく監督の秋新番の原画と「それが声優」最終話の原画作業中。

今週は、謀、ちびっこに大人気の、あのアニメの劇場作品のパート作画監督の仕事をスタートさせます。
上の2作品がかぶってしまいました。
劇場の作画監督は、実は初で、これは気を引き締めてやらねばなるまい。と思っています。


まぁ、ともかく色々とモロ被りで忙しかった数ヶ月から脱して、気付いたらお盆休みの真っ只中。
マジックカプセルから届いたお中元のビールをいただきながら、次の仕事へ頑張りたいと思います。
タグ:アニメ 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。