SSブログ

R2-D2 [日記]

4月23日に注文していた物が届きました。
すっかり忘れていました。
届いたのは「トーキング フリッジ ガジェット R2-D2」と「ベイマックス」Blu-ray。

仕事が忙しかったので、すぐにアップ出来ませんでした。

「トーキング フリッジ ガジェット R2-D2」
あまり期待していなかったのですが、予想に反してかなり気に入ってしましました。

冷蔵庫に入れて、扉の開け閉めに反応してR2-D2が、LEDを光らせ頭を回転させ挨拶や扉の開けっ放しを警告をしてくれます。
劇中の音源を使用していて再現度も高く、音のレベルもしっかりしていて、低確率でレア音声を発してくれます。
ご機嫌で歌をうたっている様な音は聞きました。

冷蔵庫を開けるたびに、にんまりしてしまします(๑≧౪≦)
たまに入っている事を忘れてしまって、冷蔵庫を開けたら、R2-D2の動きと音にドキっとしたり・・・。
なかなか面白い物を買ってしまった。

「ベイマックス」は絵コンテが全て終わるまでお預けです。

「トーキング フリッジ ガジェット R2-D2」は近いうちに動画でアップしたいと思ってます。

▼「トーキング フリッジ ガジェット R2-D2」
20150423_01.jpg
↑箱付き

20150423_02.jpg
↑箱から出してみました。

20150423_03.jpg
↑ベイマックスのBlu-ray Discのパッケージと比較すると、こんな感じ。

20150423_04.jpg
↑説明書を見つつ単四電池2個を入れ、足下にある電源スイッチをオン!

20150423_05.JPG
↑冷蔵庫へ入れると光センサーで開け閉めを感知。頭を左右に回転させながら、青、赤のLEDを点灯させ音声を発します。何パターンあるかは不明。

冷蔵庫を開けるたびに楽しい!!
タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会いと別れ今週は、納車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。