SSブログ

二十数年ぶり? [日記]

日が明けて月曜日になってしましましたが、昨日の日曜日、午前中から午後遅くまで、自動車購入の為、自動車販売店まわりをしてました。
電車移動でしたが、歩数にして16520歩。東武練馬~東川口~八王子と三箇所、関東を縦に移動して戻って帰ったのが22時少し前。何とか一日で回りきりました。天気が悪くて雨が降ったり止んだりでした。[雨]

まる一日の外出で、仕事が全く出来ませんでした。判断を早めに出さなくてはいけなかったので・・・早ければ今日、自動車購入の決断をしなければなりません。
仕事は、早く寝て午前中にやるしかない( ̄◇ ̄;)

二十数年ぶりに車の運転しました、しかもオートマは初。MTでしか教習受けた事が無かったので・・・(オートマ運転の記憶が見つからない・・・)ちょっと危ない所もありましたが、無事生還しました(^_^;)

MTも運転したかったのですが、試乗できる車が無かったのが残念。エンジンかけるだけで終わりました。
習うより慣れろ(大型バイク乗りなめんなよ!)的な状況でしたが、あまり周りに迷惑はかけたく無いものです。
雨が降っていたので、屋根が開けられなかったのが残念。

そして移動途中のHONDAのディーラを覗いたら、有りました、話題沸騰中のS660
(許可をもらい写真を撮らせてもらいました)
20150405_1.JPG
手ブレてフロント側の良い構図の写真がアップできませんでした。

20150405_2.JPG
勿論、運転席に座ってみましたが、いい感じでした。

20150405_3.JPG
リアを開けるとエンジンが!なんか恰好いい。

20150405_4.JPG
現車を見たら、なかなか良かった。

20150405_5.JPG
問題はロールトップの屋根とトランクが無いって事。
多分、この仕樣(可変するリアスポイラーとGメーターがついて、内装もオプションが入ってた)足回りはわからなかったけど、250万円位じゃないかな~

そんな日曜日を過ごしました。
桜はかなり散りだしてます。あと3~4日で終わりかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HONDA S660今日は寒かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。