SSブログ

今日の1枚「Marie Rose」 [イラスト]

今日の1枚はDOA5 「Marie Rose」様

マリー・ローズは、対戦格闘ゲーム「DOA5 Ultimate」の新キャラの一人。

メインであまり使った事は無いのですが、デザインとしても良く出来ていています。

そして今月、シリーズ新作の「DOA5 Last Round」が発売されます。
通販サイトのAmazon.comでは、コレクターズエディションの値段が販売価格を上回ってしまって、転売価格となっています。何とかならないものでしょうか?
賢い買い方としては発売後、値段が下がってから買うのがいいのでしょうね。
20150209_Marie Rose.jpg
▲DOA5 Ultimate 「Marie Rose」

時間が無くて線画だけとなりました。
色々と手直ししなくてはいけないのですが、時間的にこれが精一杯。暇がある時に手直しして色でも塗りたい所です。ラフのつもりが、線画に・・・・( ; ; )



タグ:イラスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。