SSブログ

PV完成の打ち上げ [仕事]

先週から東京では30度前後の暑い日が続いています。
今週金曜日あたりから雨になるみたいですが、前の年に日当たりのいい部屋に引越しして、最初の年になるここでは、既に室温が33度でした。真夏になるとどういう事になるやら・・・

さて、先週5月30日金曜日に、荻窪近辺で「モンスターハンターメゼポルタ開拓記」PV完成の打ち上げをしてもらいました。幹事をしていただいた仕上げの村田さん、撮影の朴さん、動画検査の益子さん、Studio五組の住友さん、というメンツ。

テレビシリーズでも無く、短期間で制作され、スタッフクレジットも出ない作品で打ち上げしていただけるのはなかなか無い事。それだけ何か得る物があったのかも知れません。ありがとうございました。

何かありましたら、また力をお貸しいただきたいです。ご苦労様でした~~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。