SSブログ

2012年6月に突入 [仕事]

今年も半年過ぎました。だからという訳ではありませんが、仕事関係の書類等を整理していたら、去年の仕事リストが出て来ましたので、捨てる前に、ここに記録しておきます。


2011年仕事リスト

・「魔法少女まどかマギカ」#7【原画】

・「星空へ架かる橋」#1・#5【原画】

・「IS<インフィニット・ストラトス>」#8【原画】

・「Aチャンネル」#7【原画】

・「青の祓魔師(エクソシスト)」#9【原画】

・「薄桜鬼 雪華録  第四章 ~藤堂平助~」#4【演出】

・「ビタミンX」#3【原画】

・「SKET DANCE」#27・#34【原画】

・「IS<インフィニット・ストラトス>アンコール 『恋に焦がれる六重奏』」【演出】

・「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」#22【演出】

・「戦姫絶唱シンフォギア」#6【原画】

・「クイーンズブレイド・リベリオン」#2【原画】

※順不同

「IS<インフィニット・ストラトス>アンコール」に関しては、すでにカッティング・アフレコがされいた為、それ以降の作業に関して携わりました。カッティングした演出が誰なのか、最後まで教えてはもらえませんでした。

その後監督が絵コンテ修正をした為、再カッティング&再アフレコ、事前のオールラッシュ無しでV編という強行スケジュール。そうなる事が想定されるので、制作側には、再三、スケジュールや作業の圧縮に関しての見直しをする様に促したのですが、返事だけで、聞く耳は持ってもらえませんでした。残念です。
V編に関しては、他作品演出のアフレコと重なり、演出シートは全カットチェックしましたが、V編には出席できず、監督にお願いいたしました。実は、お恥ずかしながら未だに本編を観る覚悟が出来ません。

「ビタミンX」に関しては、制作のスケジュール管理と受け渡しが相当酷かったのを覚えています。、未だに白箱もらっていません。

これは誹謗中傷ではなく、客観的な事実という事をおことわりしておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012年のGW久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。