SSブログ

企画を作ってます [仕事]

少し書くのが遅れたのですが、14日水曜日に、長く煮詰めていたアニメ用の企画書をまとめて仮提出しました。

まだ、文字だけしかない企画書なので、ビジュアルを付け足す必要があるとの事でした。
自分でもビジュアルは付け足さなくてはと考えていたのですが、今回は、あえて文字だけで勝負して手ごたえを知りたかったという事もありました。

反応として、手ごたえは有ったので、次はビジュアル面の追加をする予定です。
この企画がアニメの企画として動き出すとうれしいです。
また、4コマ漫画としてもアリな企画なので、雑誌展開とか、ニコニコ静画なども考えられます。


企画を提出した会社では、他にも色々な企画が動いているみたいで、書ける物としては「初音ミク、ブラックロックシューター」のアニメーションのPVソフトが7月25日売りの雑誌関係に付録として付く様です。

監督は「かんなぎ」の山本寛

初音ミクの音ゲー「Project DIVA」は結構ハマってやっていたゲーム。(それしか知らないけど[わーい(嬉しい顔)]
アニメの方も出来が良さそうで気になります。
タグ:企画 マンガ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け近い?4原色クアトロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。